パチスロ自粛日記6日目

 

連休もあと1日ですね。早いものです。

でも人によってはまだまだお休みですしそもそも在宅勤務だからお休みの実感がない人もいますかね。羨ましい。

 

 

スロ以外のギャンブルや投資に関しては勝ち逃げすることはとても大事だと思います。というのも、スロ以外のギャンブルは必ず当たりが出ることは保証されていなんですよね。スロは(台にもよりますが)ある一定数のゲーム数に到達すれば必ず当たるんです。公営ギャンブルや投資は一生ゾーン狙いしかできないんです。

 

 

まあ今のスロも当たりどころかチャンスゾーンに入るだけの台が最近多いので何とも言えないですけどね。

 

 

とにかく勝ち逃げは大事ですよ。

船橋10Rで2k勝ったのにかしわ記念でー3kになってしまったのが悔しくて船橋最終レースをこっそり買ったけど負債がー6kに広がってしまったからこういうことを言っている訳では決してないです。

 

f:id:sealion7430:20200505222359j:plain


このドラマなんだかんだで見たことないや・・・。