パチスロ自粛日記27日目

 

マジでネタがないのでパチスロの過去の稼働日記でも書こうと思います。

 

今日取り上げる日は今年の2/24です。ちょっとフェブラリーSが終わった翌日ですね。

 

 

f:id:sealion7430:20200526231242j:plain

 

 

この日は他にも何台か打ちましたが画像が残っているのがこの3台だけでしたので思い出しながら書いていきます。

 

 

たしかこの日はお昼頃から稼働し始めました。やる気ないですね。

 

 

 

 

 まずは戦コレ2の画像のちょっとしたプレミア画像があったので400コレくらいの台が落ちてたんだと思います。

 

基本的にこの台は600コレ~から打ち始めるんですけどよくリセかける店での稼働でしたので通常B(640コレ天井)の可能性が高かったので打ち始めたはずです。

 

投資2kで当たって約7k回収ってことは500~600枚くらい出たんかな?戦コレ2は128までちゃんと回す派です。意外と天国ループしてくれるんだよなあこの台。

 

 

f:id:sealion7430:20200526232644j:plain

 

 

 

その後持ちメダルでふらふら徘徊してるとバジ絆2のかなりのお宝台を拾いました。

 

 

 

f:id:sealion7430:20200526233043j:plain

 

 

これ天井何Gだと思います?これ天井800Gなんすよwww恩恵は50%の確率でATに入るBCです。

 

しかもバジ絆2はBC天井もありまして8回目の天井でAT確定します。この画像7回スルーしてますね。ん・・・?

 

つまりですね、AT確定ですね!素晴らしい!お金が落ちてるのと同じ!!!!!

 

 

 

しかもこのATで

 

 

f:id:sealion7430:20200526233521j:plain

 

 

 

あれや

 

 

 

f:id:sealion7430:20200526233742j:plain

 

 

 

これや

 

 

 

f:id:sealion7430:20200526233822j:plain

 

 

 

邂逅しちゃったりして

 

 

 

f:id:sealion7430:20200526233904j:plain

 

 

完走しました!あと500枚くらい欲しかったけどあのお宝台拾ってここまで伸ばせれば完璧だと思います。

 

 

この時点でもう40kくらい勝っててウキウキで帰って良いレベルだったんですけど幸運は続くもの。

 

 

 

f:id:sealion7430:20200526234252j:plain

 

 

このまどまぎ叛逆は投資的に天井狙いだったはず。

見事AT引いて、穢れ溜まってたおかげでくるみ割りも引いて10戦目に入るところですね、この画像は。

 

まどまぎ叛逆は基本的に初っ端で悪魔ほむらなどで事故らせるかAT後にくるみ割り引いてきて事故らせるかのどちらかしかないと思います。

 

 

で、このくるみ割りの結果が

 

 

f:id:sealion7430:20200526234626j:plain

 

 

上出来ですよ、、くるみ割りやったことある人ならわかると思うんですけどあれ3戦目でほぼ終わること多いのでここまで続くのは奇跡です。奇跡も魔法もあったんだね!

 

 

そしてなんだかんだで

 

 

f:id:sealion7430:20200526234858j:plain

 

 

 

完走確定させて

 

 

 

f:id:sealion7430:20200526234941j:plain

 

 

2400枚取って終わりです。まどまぎ叛逆けっこう好きな台なので完走できてうれしいです。この台なかなか完走することないんですよ。6号機のくせに!

 

6号機だとリゼロとかはけっこう完走率高いと思うので養分打ちするならそちらがおすすめです。(勝てるとは言っていない)

 

 

あとは適当に打って+88kで終了でした。勝てるからパチスロ楽しい。