パチスロ自粛日記29日目

 

スプラトゥーン5周年おめでとうございます。ってもうこれ5年前のゲームなの・・・。

 

私もスプラ1の頃はよく遊んでいました。ガチマッチはA+~Sを行き来するくらいの実力でした。エイム力ないから仕方ないね。

 

ただエイム力ない割にはスシコラよく使ってたなあ・・・。初代のスパショは本当使いやすかった。

 

ガチマッチで好きだったのはガチホコですね。あのホコ運ぶのだけはそこそこ得意でした。ガチマッチがホコだけだったらS+もいけてたかもしれない。

 

勝てないとけっこうストレス溜まるゲームなので健康にはよくないですけどね。

 

てかいまだにスプラ1で遊べるんですね。スプラ2あるしもう終わってたかと思った。

 

 

 

シオカラーズ何気に好きだったよ。

 

f:id:sealion7430:20200528221138j:plain