パチスロ自粛日記26日目

 

緊急事態宣言解除ありましたね。

 

もちろんコロナが終わった訳ではないので引き続き警戒は必要ですけど、外出できるようになるのはうれしいですね。

 

でもパチスロはまだまだ自粛ですかね。今行っても釘とか設定きつそうだし。

 

様子みながらぼちぼち稼働再開できればなあと思ってます。

 

 

 

 

ダルビッシュ有のこのツイートに共感してしまいました。

 

私は友人に「他人に興味なさすぎだろ」って言われるくらい他人に興味がない(関わりとかなければ普通に名前忘れるレベル)し、反対に他人は私なんかに興味ないでしょといつも思っています。

 

長年関わりある人、これから関わりたいと思う人、私の人生の中で印象深かった人はさすがに覚えますが、そうでない人とか余裕で忘れる。別に覚えてたとこで私の人生に何も役に立たないんですもん。関わりたいと思う人しかメアド、電話番号、ライン、ツイッター等を教えたくない。

 

高校時代とかつまらなさすぎて同級生の名前覚えてるの2,3人しかいないレベル。中学時代は楽しかったのでもっといますが、でも20~30人くらいしか思い出せなかった。

 

自分自身のことってそこまで好きじゃないんですが、この「他人に興味がない」自分自身は好きなので質が悪い。

まあ別に他人に良く思われようが悪く思われようが私は自分で考えて生きたいなあと思ってます。

 

 

 

今はこのブログでも使っているけど、確か競馬垢始めたときこのことりアイコンだった気がする。懐かしい。かわいい。

 

f:id:sealion7430:20200525224736j:plain