パチスロ自粛日記25日目

 

今日iPhone 6sからiPhone seに変えました。いやー長かったね。

 

変えたのは電池の減りが異常に激しいのとそろそろ最新機種欲しいなあと思って買いました。

 

しかし、6sに慣れすぎてホームボタンの感触に未だに違和感があります。(ちょっと固い)

 

保護フィルム買うの忘れてたので明日電気屋で買ってきます。

 

 

 

最近競馬が勝てなくなりました。でも休日のTL見てるとみんな競馬してて、ついやりたくなっちゃうんですよね。

 

TLに挙がっている画像って当たりました!っていう人しか挙げてないことが多いのでつい射幸心を煽られてしまいますね。エナ業しているときはほぼTL見る暇がなかったのでパチ屋が早く営業再開してくれた方が私にとっては良いのかもしれない。

 

まあ新潟11のレース外してなければオークス馬連でプラスになっていたんですけどね・・・。少し歯痒い思いをした一日でした。

 

 

f:id:sealion7430:20200524192807j:plain