パチスロ自粛日記24日目

 

今日はツタヤにちょっとだけお出かけ。

 

人間失格コンビニ人間の2冊の本を買ってきました。

 

昔の私は読書を全然しない人で、太宰治の代表作とかまったく読んだことないので、良い刺激になりました。

 

コンビニ人間ツイッターのTLでちょっと知って興味をもったので明日読もうと思います。

 

途中で夜飲むためのお酒買いにコンビニ寄ったんですけどこのご時世なのかトイレ使用禁止で使えませんでした。

 

今日は大丈夫でしたが普段はお腹が弱い人なのでトイレ使えないとか焦る。パチ屋の質の良いトイレも今は自粛で閉まってるから腹痛になったらやばいね。

 

 

 

今日は競馬はお休みでした。

 

ノーギャンブルだと心の平穏感がすごい良いですね。

 

明日もオークスだけ買って、後はあつ森と読書だけしてようと思います。

 

 

f:id:sealion7430:20200523220223j:plain