パチスロ自粛日記23日目

 

やっと1週間が終わったよ。

 

なんで自粛解除されていないのに仕事ってなくならないんですかねえ。

 

今週はみんなピリピリしていたような感じがする。自粛のストレスとかですかね。

 

 

 

話変わりますが、今週はオークスですね。

 

私は相変わらず◎デアリングタクトでいきたいと思います。桜花賞でお世話になったからね。

 

デゼルはどうだろう。確かに前走の勝ち方は強いなとは思いましたが。買うとしたら紐までかなあ。あと買いたいのはクラヴァシュドールくらいですかね。

 

出走表ざっと見ただけで全然考えていないので買い目は直前とかで変わるかもしれませんが。

 

今週は競馬控えよう。

 

 

f:id:sealion7430:20200522221015j:plain