パチスロ自粛日記28日目

 

なんか最近時間が経つのが遅い気がする。

 

一昔前だともう22時かーって感じだったのに今はまだ22時!?って感覚。

 

自粛で引きこもってたから時間経つのが長く感じるんですかね。でも自粛のおかげで今まで見ることができなかったアニメや漫画をたくさん見ることができたのはよかった。

 

でもこんな生活1年以上とかは続けたくないですね。引きこもりニートも才能がいるんだなあ。

 

 

 

 

 

昨日ちょっと話題になってたやつです。

 

私的には、休憩中だからおやつとか全然良いと思います。アイスももちろん良いと思ってます。ただわざわざアイスをチョイスするか・・・?というのが率直な感想ですかね。

 

買いに行って戻ってくるまで絶対5~10分はかかると思うんですよ。それだと食べる時間って限られるし、チョコやガムみたいに食いかけを保存することもできないし、15分の休憩でアイスは選びたくないかなあと思います。アイスは味わって食べたくない?

 

この記事の上司の人が「アイス食うのが気に食わない」って感じが見受けられるんで否定的な意見が多いんですかね。

 

まあ個人の自由だからいいんじゃないんですかねえ。はいこの話はおわり。

 

 

f:id:sealion7430:20200527213700j:plain