パチスロ自粛日記5日目

 

 

今日は地方競馬やってる人多かったですね。

私もかきつばた記念で少しだけ遊びましたが3連単の3着持ってなかったので-1.2kでした。

 

 

昨日少し麻雀についての話をしたんですけどその件でリプがあって、その中で

「そもそも麻雀を全くギャンブルとして見てない」

「(麻雀)プロの対局とか見てるだけで楽しいなって最近思い始めた」

って言葉に感銘を受けたんですよね。ああ、本当に楽しんでやっているんだなあと思いました。

 

 

私にとってのスロは今だと稼ぐための手段の一つとなってしまっているんですけど、昔は本当に楽しいなって思いながら打ってたのを思い出しました。楽しむことってモチベ保つためにも大事だと思うんですよね。

だからといって今のスロが楽しくないということはないですけどね。プレミア演出や中段チェリーとか見れたときはいつでもうれしいです。

 

 

はやくも書くことがなくなってきちゃいましたね。このままだと自粛日記より引退日記になっちゃうよ。

はやく活動再開したいなあ。

 

f:id:sealion7430:20200504213111j:plain

 

 

不二子さんは美しい。