パチスロ自粛日記4日目

 

 

今週の競馬は土曜+10k、日曜ー4kの計+6kで〆。

勝ちなんてこれくらいでいいんですよ競馬なんて。地方競馬は気が向いたら遊びます。 

 

 

競馬民で麻雀やる人けっこう多いんですね。

 

 

私も一時期麻雀覚えようとしたんですけど点数計算が面倒なのと対人のギャンブルが苦手で投げ出しちゃいました。コミュ障あるある。

 

 

東京競馬場でワ○ビさんに少し話したことあるんですが大学時代にテンゴ(表記あってる?)でオールでやって15k負けたことあるくらい実力ないです。これでも役なら一応わかるんですけどね。

 

 

f:id:sealion7430:20200503001346j:plain

 

 

咲はパチンコでしか打ったことないけど麻雀楽しそうにやってるなあって感じが伝わってきます。アニメも面白いんですかね?

 

 

でもこれだけはわかる。パチスロ麻雀物語シリーズの3姉妹は絶対麻雀していない。