パチスロ自粛日記7日目

 

 

肉弾接待のことを最近までなんかすごい豪華なパーティのことだとずっと思っていました。こんばんは。

 

 

最近家で出来る運動があるらしいのをツイッター徘徊で知りまして、HIITっていうらしいです。よくわからないんですけどなんか普通に運動するより効率が良いらしいので下記のことを3セット(6分)行っています。

 

 

f:id:sealion7430:20200505225036j:plain

 

 

やり始めて今日で8日目くらいですが、普段まったく運動しない人なのでこれだけでも汗だらだらになってやばいです。

 

 

明日から場所によっては自粛緩和があるらしいですね。パチ屋とかも解禁されるのかな?

 

 

埼玉はまだですけど仮に緩和になったとしても1~2ヶ月はパチ屋に行かないと思います。安全面もありますし、けっこう見たいアニメや漫画があるなあって気づいたので。特に俺ガイルおもしろすぎる。個人的にこの作品けっこう好き嫌い分かれると思います。でも私の心の琴線にはかなり触れた作品でした。人生で初めてラノベ買っちゃったよ。

 

 

明日からまた労働したくねえなあ。