パチスロ自粛日記21日目

 

現在、私が遊んでいるゲームはあつ森しかありません。

 

ポケモンとかスプラトゥーンとか一切やってないです。

 

昔はそういうので遊んでいた時期もあるんですが、今のゲームってオンライン対戦のことが多いじゃないですか?

 

ゲームの世界って上手い人っていくらでもいるのでそんな人とやってるとなかなか勝てなくてストレス溜まるんですよ・・・。

 

昔はそういうゲームに夢中になっていたときもありますが、こんな金にならないものでストレス溜めるのが時間の無駄すぎるので辞めました。ただあつ森は全くストレス溜まらないゲームなのでヨシ!

 

あとゲームにのめり込まなくなったのもありますね。ちょっと遊んではすぐ飽きるというのを繰り返してます。あつ森もあと1ヶ月後くらいには飽きちゃってるのかなあ。

 

まあストレス溜めるのは仕事とギャンブルだけで充分です。ギャンブルは当たればストレスじゃなく脳汁が出る最高のものなのでヨシ!

 

 

 

日常系アニメって人気ありますよね。

 

高校生くらいのときは日常系のアニメがなんで人気なのかわからなかったんですけど、社会人になるとそういうアニメの方が頭ぼーっとしながら見られるからいいのかなあと最近思いました。ストレス溜まらないし。

 

ストレス社会つらすぎる。

 

 

f:id:sealion7430:20200519212408j:plain