パチスロ自粛日記20日目

 

日記も20日目に突入です。早いですね。

 

20日間も継続しているとか継続率65%のパチンコより継続していると思いません?65%は確変取ってもすぐ落ちるからね。 

 

 

ツイッター徘徊してたらこんなツイートを見かけました。

 

 

 

 

 

この画像最初みたとき、私はアイアムアヒーローという漫画が一番先に思いついたのですが、東京ジャングルとか世界樹の迷宮の遺都シンジュクなどを思いつく人が多く、少し寂しく感じました。

 

あの漫画そこまで古くはないはずなんだけどなあ・・・。

 

アイアムアヒーロー最初は面白かったんですけどね。最後らへんは「え、これで終わるの??」という感想だけ残して終わってしまったのでちょっと残念でした。

 

パチ屋の休憩所とかで読めます。打つ台がない休憩時にでもどうぞ。

 

休憩所はエナ業やってる奴らの溜まり場なこと多いから怖い。

 

 

f:id:sealion7430:20200519205119j:plain