パチスロ自粛日記19日目

 

自動車税(3.5諭吉分)を払ってきました。パチスロの勝ち分で(ドヤァ

 

本当は昨日のVMで勝って払いたかったけど仕方ないね。

 

自動車税払うついでににガソリンが少なかったので入れてきました。

 

レギュラー115円はなかなかお得でした。以前は140円台くらいだったのでかなり安くなった方だと思います。

 

コロナ自粛のおかげで外出が減ったからだと思うんですけど、緊急事態宣言が解除されたら車の移動も増えると思うし多少はまた騰がってしまうのかな。

 

 

 

職場だと未だにマスクをつけるよう言われています。

 

そろそろ暑くなってきたし私普段は眼鏡かけているので、マスクしてると眼鏡曇るからはやく取りたいんですよね。マスクのひもも地味に痛いし。

 

休日のちょっとした買い物や外食程度ならマスクはしなくなりました。感染者少なくなってきたしなんとかなるやろ。

 

相変わらず彼女はかわいいなあ。

 

f:id:sealion7430:20200517222752j:plain