パチスロ自粛日記18日目

 

 

ウーバーイーツってあるじゃないですか。

 

埼玉南部は配達エリアに入っているんですけど埼玉北部は入ってないので未だに使ったことないんですよね。

 

お持ち帰りしてくるの面倒なときがあるので早くエリア拡げてくれないかな・・・。

 

ウーバーイーツ配達員の動画とかyoutubeで見ましたけどクエストみたいなのがあってそれをクリアするとボーナス金(?)みたいなのが貰えるらしいですね。

 

あれRPGやスマホゲーの日常クエストとか好きな人は稼げそうな感じがする。

 

正直私も本業の方で副業禁止されていなければちょっとやってみたい感あります。

 

でも玄関に私みたいなオタクが出てきたら気まずいだろうなあ・・・。やっぱやめとくか。

 

配達員が増えていて稼ぎが少なくなったって話をテレビかツイッターで見た覚えがあるんですけど多分一時的なものだと思うんで、緊急事態宣言が解除されればまた稼げるんじゃないでしょうか。

 

 

 

相変わらず休日は競馬やるかとアニメを見るかの日々。

VMで1万も負けちゃったよお・・・。ふぇぇ・・・。ビーチサンバどこぉ・・・。

 

 

f:id:sealion7430:20200517214727j:plain