パチスロ自粛日記17日目

 

地方の方だと自粛明けでパチ屋の営業が再開したところが多いらしいですね。

 

みんなシンフィギア打ってて笑ってしまった。まあそれだけ人気ってことですね。youtubeで大当たり音を粗品さんが真似ていてすごい上手いなあと感心してます。

 

私が住んでいる埼玉は未だに自粛継続しているので全然空いていません。

 

まあ空いていてもしばらくは行きたくないかな。打ちたい気持ちはあるけれど。

 

 

 

最近競馬がまったく当たらなくなってしまったのでアマプラでアニメばっかみてます。

 

パチスロばっかり打ってて気づかなかったけど最近のアニメもけっこう面白いんですね。

 

次はリライフあたりでも見始めてみようかな。

 

 

 

私のVMの◎はこれです。

 

f:id:sealion7430:20200516193417j:plain

 


チャーララチャララチャッチャッチャラッチャ♪チャーララチャララチャッチャッチャラッチャ♪チャーララチャララチャッチャッチャラッチャ♪チャーラーラ♪オーレー♪オーレー♪パカパカパン!尻舐めサンバ(笑)オーレー♪オーレー♪パカパカパン!!尻舐めサンバ〜〜(笑)オゥレイ!!!