パチスロ自粛日記14日目

 

 

相変わらずあつ森やっています。他のゲームみたいに争うことなくだらだらやれる感じがいいですね。

 

 

空港の入り口あたりだけちょっと飾り付けしてみました。

 

 

f:id:sealion7430:20200513215511j:plain

 

 

今はグランドライトで照らしているけど家具でいい感じのライトがあったらそちらに変更しようと思います。

 

 

あとは島の北東部分でちょっとしたスタジアムみたいなもの作りたいなーって思っているんですが良いアイデアが浮かばなく放置してます。

 

 

f:id:sealion7430:20200513215535j:plain

 

うーん悩むなあ。

 

とりあえず島の整地だけは終わっている状態。

 

 

 

f:id:sealion7430:20200513215547j:plain

 

 

ただ整地だけして島の開発はまだあまり進んでいません。

 

 

住人のコアラがなんか昔あった自動車保険のCMのコアラ思い出すからそいつだけは早く引っ越してほしい。