パチスロ自粛日記2日目

 

 

私のGWが始まりました。特にやることないんだけどね。

 

 

最近ドメカノというアニメみて面白かったので漫画全巻大人買いしてしまいました。そしてもう全巻読んでしまいました。(ここでネタバレは一切するつもりはありません。)

 

 

ちなみに私は瑠衣推しです。

 

 

f:id:sealion7430:20200501004733j:plain

 

 

あぁ^~瑠衣ちゃんかわいいんじゃぁ^~

 

 

 

ちょっとだけあらすじを。この物語には瑠衣の姉である陽菜も出てきます。この物語の主人公である夏生が通う高校の英語の教員をしています。

 

 

 

f:id:sealion7430:20200501004745j:plain

 

 

夏生はこの先生に恋心を持っています。

 

 

ある日、夏生の父親が再婚することになり、相手にも連れ子がいることを知る。その相手の連れ子が陽菜と瑠衣であり、3人の一つ屋根の下での生活が始まるという物語です。

 

こんなの何も起こらない訳がありませんね?

 

 

アニメだとあまりありませんが漫画ではえちえちな描写がそこそこあって楽しめました。いやもちろんそこだけ見てないよ?ちゃんと物語も見てるよ?

 

 

興味湧いた方はアニメからでもいいので是非。(アマプラで見れます)

 

 

今週は天皇賞春ですね。何の馬券買おうかなあ。