パチスロ自粛日記1日目

某○○ぞえさんの真似して書いてみました。

 

4/4から全く触れてないので自粛1日目ではないですけどね。

まあ5月になったので新たな気持ちでってことで。

 

今月の収支は-20kです。そりゃ期待値積めなきゃ勝てないよ。

 

 

f:id:sealion7430:20200430235705j:plain

 

 

 

パチスロの一番好きなATは秘宝伝太陽の秘宝ラッシュです。

あのイケイケ感に大学の頃ハマってほぼ毎日その台打ってました。(5スロで)

 

 

でもよく打ってた割には最高出玉3k枚くらいだから相性悪かったのかな。

秘宝伝太陽が空いてなくてたまたま座った番長2とかバイオ5では6k枚、5k枚と出したときはうれしかった反面、どうしてこの引きを秘宝伝で出せないんだと悔やみましたね。

 

 

コレットちゃんにまた会いたいよ。

 

 

f:id:sealion7430:20200501001252j:plain